イメチェンがなかなか好評でニヤニヤしている女、相沢まきです。



見た目が変わると美容熱も上がるもので、普段は大事な収録の前日にしか使わない《ご褒美パック》を使ってみたり♪






見た目は滑稽だろうと、やるとやらないじゃ全然違う!





炭酸パック等色々試してますが、最近はAUSEのオーキッドマスクピックアップクリームを混ぜての酵素パックを愛用中口笛



10分程塗って洗い流すだけですが、やっぱり透明感が全然違いますキョロキョロ


昔はくすみとか何それ?って感じでしたが、30も半ばになると、こういったモノの効果もより実感出来る様になりましたあせる



そんなこんなで、久々自由が丘ロジエクリニックにお邪魔してお肌のケアをしてもらってきました!


去年2、3回お邪魔したら、肌の毛穴が全然気にならなくなったのと、吹き出モノが劇的に減って、医療の力を実感。


日々のケアはセルフでやりますが、出来てしまったシミとかは自分ではどうも出来ないので、たまにはやってもらわないとですDASH!







ケミカルピーリングで余計な角質を取り除いてもらい…






いつもお願いしているレーザートーニングとエレクトロポレーションひらめき電球


この組合せ、本当に効果絶大です☆



最近たまに出る吹き出物、コレで落ち着くといいなー。


院長先生、ちょうど今日お誕生日だったそう!






私の3つ上の先生、まさかの日焼け止めオンリーのNOファンデ!!キョロキョロ


行くといつも色々質問責めにしてますw

飲む日焼け止めをオススメしてもらったので、試してみよー♪


そして、《酒粕パック》が流行っていて、しかも効果が期待出来るという情報もゲット!


調べてみよー!


クリニック一周年記念でメニューもお得になっているのでお近くの方やクリニックにお悩みの方は是非

自由が丘ロジエクリニック



最近NOメイクでの仕事や、これからスタジオでやるレッスンも化粧出来ないから、素顔に自信を持てる様にこういったケアも意識的にやっていこうと思います!



シミはあるだけで気持ちまで沈んじゃうから取りたいけど、気長に頑張ろ。



近々、番組でNOメイクになったのが流れる為、戦々恐々としている相沢でした。



睡眠不足と肌荒れでボロボロだった肌が全国放送で…と思うとツラいw