#マシンピラティス の体験に行ってきました^ ^♡

ゆうちぇる誘ってくれてありがとう^ ^


@pilates_mirror 

#ピラティスミラー 


天井に鏡がついていて、自分の目で確認修正しながら、マシンピラティスができる最新施設🫢


楽しくてあっという間の30分でした☺️


わたしは中目黒店に行ったのですが、おしゃれでなんだかそれだけで気分が上がりました^ ^

他にもたくさん店舗があるみたいです^ ^


会員になりたかったけど、ならなくても、2750円でドロップインできるみたいなので、とりあえずいろんなところに行ってみたいから、そのままにしました^ ^


#中目黒

#centforce 

#セントフォース

#相沢礼子