危険察知 | 逢沢まひるが語るんるん。

教習所で事故の映像見て一人ずつ
名前、年齢、職業と感想を言うって授業だったんだけど

教「はい、次のひと」

私「あいz……●●(本名)です」


逢沢言いかけて、あざとく返事したみたいになった。




ごきげんよう、まひるんるんです。









自分の名字が言い慣れない←

今日は学科と初路上受けてきたよー。

仮免とって1ヶ月なにもしてこなかったんだけど(笑)ようやく再開した。


いやぁ……路駐多いな!この辺!!

他人を殺すかもしれないという危機意識をちゃんと忘れずに頑張りませう。




☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪
------

9/7[水]12:00情報解禁
9/13[火]20:00-21:30東京女子荘ゲスト出演
9/14[水]FOTO-JOセッション撮影会
9/24[土]FOTO-JOセッション撮影会
9/25[日]GPS撮影会
9/29[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

10/9[日昼]あけといてー
10/15[土]不定期開催まひると遊ぶ会
12:00-14:00 ランチ会(3~7人)
14:30-16:30 謎解き会(5人)

11/19-11/27 PP展@PPP_20161119


※GPS撮影会の日程が変更になりました!



明日の12時!情報解禁\(^^)/





起きれる自信がないので、ブログ自動更新にしとく←

ツイッターに上がってこなくても、
12時にブログ見てね☆




今日は渋谷行ってたんですけど、
どんくさいから人にめっちゃぶつかるし、
すっぴんで来てもよくわからんナンパ?スカウト?キチ?が寄ってくるし、怖かった…(´;ω;`)


自衛、だいじ。




ばい。