頑張ってきたから今日がある | 逢沢まひるが語るんるん。

今日むらさきのネイルカラーがかなり禿げてたので
「そこのマッキーで右手の爪塗って~」
と言ったら、まっはにドン引きされました。


え……やらないの………?←





ごきげんよう、まひるんるんです。








昨日はグラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティングでした!





いつもご飯いっぱい嬉しい(´ω`*)

みんなが買ってきたり作ってきたりしてくれるご飯が本当に嬉しい!
毎月ホームパーティー♥






☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

9/29[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

10/9[日]競泳グラドルステーション(予約受付中!)
10/10[月祝]FOTO-JOセッション撮影会
10/12[水]20:00-23:00 MACARONIC バーイベント
10/15[土]逢沢まひると遊ぶ会
12:00-13:30 ランチ会(締め切りました!)
14:30-16:30 謎解き会(締め切りました!)
10/20[木]FOTO-JOセッション撮影会
10/27[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

11/19-11/27 PP展@PPP_20161119




今日は盛りガール選手権!!








かぁぁぁぷ!かぁぁぁぷ!かぁぁぷっひろっしまっ!

カープは優勝しましたが、
今日のまひるさんは4位でした←

orz



てかねてかね、

加入2回目以来の集客ゼロで泣きそうだった!!

ねえ泣きそうだった!!



たまには盛りガール遊びにきてね(´・ω・`)










みんなに会えなかった2015年は、

私の人生22年の中でも指折りに辛い一年でした。



それほどこの仕事大好きだった私が、

仕事より家族や学校を取った選択をした。


それが正しかったのかはまだ分からないけど、
無茶して頑張った経験は必ずどこかで役にたってるって、自分で自分に言い聞かせる毎日です(^^)



変わらぬ応援らありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。



これからも末永くよろしくおねがいしますm(_ _)m