ポイントカードに関する追加のお知らせ | 逢沢まひるが語るんるん。

 

以前バイトしていたココイチの正面に、カレー屋さんが出来ました!

 

副店長(現役)と食べに行きました!とても美味しかったです!!笑

 

 

 

 

 

ごきげんよう、まひるんるんです。

 

 

 

 

 

「今週金曜休みだから、公録行ってみようかな…」とか言われて震えるw

 

今日はとある打ち合わせに行ってきましたー!

 

 

 

言っていいのか聞き忘れたので、月末に解禁かなー♪

 

楽しみにしてて!

 

 

 



☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

10/12[水]20:00-23:00 MACARONICバーイベント
10/15[土]逢沢まひると遊ぶ会
12:00-13:30 ランチ会(締め切りました!)
14:30-16:30 謎解き会(締め切りました!)
10/20[木]FOTO-JOセッション撮影会
10/27[木]グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

11/19-11/27 PP展@PPP_20161119


 

 

さて。

 

いつも書いてる↑の告知ですが…

 

みんなまひるポイントカード知ってる??

 

知ってるよね?

あのね、実はそのカードが、

 

新しくなりました!!!!

 

 

 

 

デザインは変わりましたが、レートはそのままです♪

 

まだもらってないよーって方、ぜひ声かけてください!

声かけてくれないと発行しないよ〜(>_<)

ポイントつける時もちゃんと差し出してくれないとつかないよ!

まひるさんが忘れっぽいので!!

ポイントカード説明にも書いてある通り、

後付け出来ないので要注意です・・・っ!

 

毎月何回もあってるはずの人が、昨日3ヶ月ぶりにポイントつけたりした(笑

 

 

まあ基本グラドルさんはポイントカードとかないから、

撮影会のおまけ程度に思ってほしいですm( _ _)m

 

 

 

さて、展示の準備も着々進んでおります!ってか進めなきゃ!

 

がんばります!

 

 

 

 

 

青×白が好き。

 

 

ばい。