盛りガールの思い出 | 逢沢まひるが語るんるん。

この4人で盛りガール選手権やれて本当によかった。






ごきげんよう、まひるんるんです。




ぺと様が抜けました。

2人に伝えたいこととか感傷に浸ったこととかは、ここには書きません。

それってブログで皆様にアピールすることじゃないと思うから。
ちゃんと本人に直接LINEしときます(・ω・)ノ


まあ盛りガールについてはちょろっとだけ。
「しっかりしてる」とか言われがちですが全然しっかりしてなくて、たぶん一人でテンパってるだけで、落ち着いて話せるようになってきたのはここ最近です。
それは今日までのレギュラー陣、スタッフさん、いつも観覧に来てくれてたみんな、毎週コメントくれたみんなの支えあってこそでした。

ありがとう。




来年から新メンバーに、

水天宮姉妹
有村瞳さん

5人で来年から頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。





☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

12/27[火]FOTO-JOセッション撮影会
12/27[火]FRIDAYダイナマイト小さく掲載
12/31[土]21:00-2:00年越しオフ会

1/3[火]FOTO-JOセッション撮影会
1/5[木]おおおおおっ
1/7[土]GPS撮影会(満員御礼)
1/11[水]FOTO-JOセッション撮影会
1/15[日]18:30-謎解きの会

2/27[月]19:00-

3月下旬 ファーストDVD発売!









いやぁ、楽しい1日だったな!!!









番組中、二人に渡してたメッセージカードの絵面。


眠い目をこすりながらしこしこ描いたので、喜んでもらえてよかった。




今日お越しくださった全ての皆様、

ありがとうございました!!!!




ばい。