2017/01/11 | 逢沢まひるが語るんるん。
今日はとても情けない気持ちになりました。

あ。来なかったことを責めてるんじゃないよ。
そして来てくれたひと、ありがとうございました。
呼べなかったことを自身で責めているよ。

それから、あれとか、これとか、色々と。

本当に情けないし、カッコ悪いし、
私ひとりじゃなにもできないけど、
それでも死ぬことはないから安心してね。

死ぬとこんなにも迷惑で、厄介なの、実感してるし。




☆☆お仕事情報☆☆

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル
「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

SHOWROOM 配信 ♪

------

1/15[日]16:30-18:30- 新年会&謎解き会(締め切り

2/27[月]18:30-逢沢まひるファーストファイナルライブ!at巣鴨獅子王

3月31日[金] 1stDVD「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」発売!




来てね。


楽しいことしようよ。



撮影会はしばらくできません。
リク撮も以前言った通り3月まで受け付けておりません。

22歳最後だったから、撮ってほしかったな。。しかたないね。

みんなDDして待っててね。