23歳 | 逢沢まひるが語るんるん。

2017年3月2日、逢沢まひる23歳になりました!!!!

 

 

25歳からは1年ずつ若返ろうと思うのでよろしくおねがいします!!!

 

 

 

ごきげんよう、まひるんるんです。

 

 

 

 

 

お誕生日でした!!!

 

 

 

GPS撮影会、蟹会と土日ありがとうございました♪

いい生誕だった...♡

 

 

 

 

☆逢沢まひるお仕事 情報☆

 

1stDVD「まひるのヒメゴト〜酒とビキニとカメラと私〜」

 

SHOWROOMオフィシャルアカウントにて配信♪

 

毎週金曜日ニコ生20:00~20:45懇親会20:45~21:30

「盛りガール選手権」レギュラー出演

 

Twitter Facebook

 

 

------------------------------------

 

3/7[火]FOTO-JOセッション撮影会

3/12[日]FOTO-JOセッション撮影会

3/20[月祝]FOTO-JOセッション撮影会

3/29[水]19:45-グラ☆スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング

3/31[金]1stDVD発売!!

4/9[日]15:00- DVD発売イベント@ソフマップ1号店7F

5/20[土]あけといてー

 

 

 

 

逢沢まひる、ファーストラストライブの感動がまだ消えない。

 

2/27本当にありがとうございました!!!!!!

 

発表。

 

逢沢まひる、ユニット組みます。

 

さっき決めました。みんなで。

 

 

早い話、依頼きました。ライブの。

どうしようって思ったけど、求めてもらえるなら、やりたいなって。

 

積極的にライブのお仕事とってくるわけではないですが、

依頼がきたらやる、くらいのライトな感じに捉えていただければと思います。

 

でもステージ上がる時は全身全霊でやります。

 

この間お酒飲んでしまったのが悔しかったので…ちゃんと素面で、頑張ろうと思う。

 

あ、紹介します。相方です。

 

 

 

相方の「まあさ」です。

 

えっ本気だよ。冗談じゃないよ。

一人でステージ立つのがね、やっぱり怖いの。

だから飲んでしまうので…相方と頑張ります!!

 

美人だからって推し変しないでね・・・箱推し求む♡

 

 

で、さっき組んだばかりなので、ユニット名がありません。

 

ユニット名をツイッターで公募しようと思います。

 

 

①まひるちゃん撮可

 

②ハイスピードシンクロ

 

③Twinキヤノン

 

④Ref(レフ)

 

逢沢まひるのツイッターで募集します!!

ぜひお気軽に投票してください!

 

 

 

あくまで、グラドルとしてステージに立ちたい。

 

ポートレートパレード歌うよ。撮影会の楽しさを歌い続けるよ。

 

ライブ予定についてはまた後日アップします!!

 

 

 

とりあえず明日はセッションだ♪♪

 

 

 

遊びにきてくださいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ばい。