破壊神 | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

破壊神

どもどもー(^^)/


今日は地元新発田のイオンモールでインストアライブしてきました~(* ̄∇ ̄*)


地元のために何か出来ることはホントに嬉しいことで、また呼ばれた際は快く行かせていただきます♪


また今回楽器だけでなく、キーボードスタンドとイスも東京から持っていったんですが、


ライブ前にイオン中の楽器屋さん、アポロン新発田店の店長とお話しさせていただいた際に


次回はキーボードスタンドを借してくれると言っていただきました♪


やったー\(^o^)/


ついでにキーボードもかしていただけませんかね(* ̄ー ̄)ニヤニヤ


これで少し身軽になりそうです(^^)


そして今は新幹線に揺られ東京に向かっております!


明日も仕事!


明日も頑張ろー( ̄0 ̄)/






ちなみに、一昨日は背中を壊しましたが


今日はお腹を壊しました(笑)


トイレが止まらない…(ToT)


破壊神ジダです(* ̄ー ̄)ドヤ