そっちかい(笑) | A.J's Scorenote 治田陽~Akira Jida~

そっちかい(笑)

どもどもー(^^)/


もうサボりすぎてブログ閉じようかと思ってるくらいです(笑)


さてさて!


お待たせいたしました!


ついに!!



復活します!!!!



サン・サン・ファクトリー!!!



そっちかい!!(笑)



バンドを期待した方、すみません(笑)


バンドはもうしばらくかかりそうです(._.)




ということでサン・サン・ファクトリーで久々にライブします!


元々2人で10月9日に新潟でライブが決まったんですが、それより前にもう一本しようということで(^^)


いつ以来のこのユニットかわからないけどいつも通り楽しくゆったりやりたいと思いますので、是非遊びに来てください\(^o^)/



そして明日もライブ!


天候は悪そうですが最高のライブ目指して頑張ります!

お時間あれば是非(>д<)



9/17(日)
アンリアリズム Vol.11〜蹶起集会〜
会場 渋谷DESEO mini
open 14:30
start 14:40
ticket 2500円(ドリンク別)

ソロアクトで20分ほど歌います!


10月1日(日)
会場 水道橋Words
詳細未定
この日はSSFで出演