おはようございます


ご訪問ありがとうございます


あなたに会えて嬉しいです


今日のメッセージです

いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ


いのちのメッセージカードより

{BBBAE360-17B2-49C6-928F-8DCB0F4DFF63:01}

「神の支え」

これからどうなる?
そういう心配をするのはやめましょう

1日1日を神の手にゆだね
内側にある苦悩に終止符を打ちましょう

物事に抵抗せずに
喜んでありのままを受け入れましょう

時に孤独を感じても、立ち止まらずに進んでください

神の愛がいつもあなたを支えてくれています
改めて自分の最強の力を思い出してください
それは信念です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は桜ちゃんのコンサート୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私は仕事とやるべきことが進んでおらず

大切なコンサートに行くことができず

今ここに集中することにしました。

これからコメントの返信が出来なかったり

することもあると思います

少しの間ご理解ください๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みなさんからのコメントは本当に励みになっているので
返せないのが、、、

桜ちゃん
今日はコンサート
楽しんでしてね♡


みなさん桜ちゃんに
エールを:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

コンサートに行けなくなったことが一番辛い。゚(/□\*)゚。
私自身のやり方、在り方をしっかりと
していかなければ!!!


ひとみさん養成講座がんばって
みなさん素敵な週末を~
お仕事行ってきます!

今日も良い一日になります


大切なお時間の中、こうしてBlogに来てくださってそれだけでも有難いです!
いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m



{E22CDF41-891F-4ED7-BB67-7DCECCBAE0C1:01}