ご訪問ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

お会い出来て嬉しいです

凛です

さて、新学期の季節がやってきましたね。
高校野球も終わり
暖かくなる季節がたまらなく嬉しい…


それでは
今月のマンスリーメッセージになります


いつもご覧くださっている方そしてたまたま私たちのBlogにいらしてくださった方へ


必要な方に届きますようにキラキラ

それでは1~3の数字からピンひらめき電球ときた
お好きな数字を選んでみてくださいね*\(^o^)/*



ハワイアンカードより



1を選んだ方
{8BD77E2A-524C-4FEE-B40A-AA65B46BE872:01}

「Ti~あなたには癒しが必要です
お休みをとって心と体のメンテナンスをしましょう~」

最近疲れを感じてはいませんか?
体調がすぐれなかったり、気持ちが沈んでいるのかもしれません

今はお休みをとる必要があります


家でのんびり過ごしたり、マッサージを受けたり、温泉、家でお塩をいれてお風呂でデトックスをするのもおすすめです

悩み事があるなら、考えるのを少しやめて
心が穏やかになるようにご褒美を自分にプレゼントしてください

自分のケアをすることで次のステップへと元気に進むことができますよ


2を選んだ方

{36107FDE-68A3-4D03-A05F-E0D01616A728}

「人生に無駄はありません。すべての経験があなたに必要で起こっているのです」

人生に無駄はという言葉は、辛い時はなかなか納得できない言葉かもしれません

不幸なことが起こると、なぜ私はこういう目にあうの?と思ってしまいますし、先が見えない不安で自暴自棄になってしまうこともあるでしょう

でも安心してください
天は私たちに必要なことしか与えないのです
クリア出来る課題を用意しています

うまくいかなかった経験も失敗ではなく経験
その経験から学ぶことが今後の人生で活きてくるのです
一見悪いことにしか見えないようなことも、実はよいことのための序章
すべての経験があなたの人生をより輝かせるために起こっていると信じて前向きに過ごしてください




3を選んだ方
{FC1F2C74-7074-46F9-84BF-360C17493542}

「冒険するときです。常識の枠を超えて自分のルールブックでこうどうふるのです」

常識にしばられずに思うように動いてください
あなたはあなたのルールブックにのっとって
行動すればいいのです


それは非常識だ!
そんなのうまくいくわけがない!
と言われても気にしなくていいのです


もし反対する人が現れたら、天があなたのやる気をためすために用意したテストだと思っておきましょう

あなたのやり方でいろんなことを成し遂げてください
あなたが冒険していくことで周りの人の意識も変わっていきます

魂の欲求に逆らわず、あなたのルールブックで自由に生きていくことで限りない可能性に満ちた毎日を過ごすことができるでしょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は3番でした。
引き寄せの界のすごい方々と同じように
していても、同じようになってますか?

自分を日々観察し
自分のルールブックを創り上げていきましょう

違う角度から眺めると
すごい方々の言葉がすーっと入ってきます

春を楽しみましょう (*°ั˘°ั*)нарру♡

ゆきさんお誕生日おめでとう♡
3月30日☆遅くなってごめんね…
ゆきさんのBlogはこちらゆきさん

いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございますm(_ _)m


{AF347C3A-68C9-42A3-B134-037DBD079FD7}