ご訪問ありがとうございます
あなたに会えて嬉しいです
凛です


昨日は早朝に大阪を出て東京へ
ずーっとお会いしたかったゆうさんのアトリエへ
東京に行ける機会が急に訪れ、昨日のWSの
タイミングががっちり合い、突然のお願いも
快くお受けしてくださって
本当にありがとうございます!


早朝に出ても到着したのはお昼前
先にお昼をすませて帰りの時間まで
一気に2枚描くことが出来ました☆

{E9B4551E-919E-40DA-BD57-30BDB727E7A0}



16時すぎには新幹線に乗り大阪へ
弾丸ツアーも楽し!笑


たくさんのアドバイスも頂き、大切な学びと
楽しい時間を過ごすことができました

先にいらしていた、まめさんともご一緒できて
素敵なご縁を持って大阪に帰って来ました☆

また会いに行きますね♡
本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
また来月東京へ行く予定です!
詳しくは11日にお知らせさせて頂きます
会いに来てください☆

明日は七夕ですね〜♡

久しぶりの東京は寒かった!
大阪ほんまに暑いー!!




最後までご覧くださり本当にありがとうございます( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
なかなかみなさんのところにいけなくてすみません◌̊°.⸜₍๑˃⌣ཻ˂๑₎⸝.°◌̊


いつもたくさんのいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございます


素敵な午後をお過ごしください