ご訪問ありがとうございます
あなたに会えて嬉しいです

凛です


みなさまにお知らせがあります!!


この8月に素敵なイベントが行われます!!




わたくし凛も素晴らしい方々とご一緒にさせて頂くことになりました!!!
本当に素敵な方々に会えますよ☆

【自分が主役】の参加型イベント

ぜひみなさま!この夏の思い出として心に刻む熱きイベントに遊びにいらしてください

わたくし凛にも会いに来てくれたら嬉しいな♡{F0ECD00F-89EB-4B8D-941A-35E9065D2A77}詳しくはこちらからハピ女カレッジ文化祭2016


いろいろと日々を過ごしていく中で、このBlogも少しずつ変化していくと思います。

私たちが感じる事や表現したいことを綴っていくと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!

今日は午後から施設のパステルと夕方はパステル出張レッスンと素敵なパステルタイムを過ごしました☆忙しい一日でしたがとても幸せな時間でしたありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:また記事上げます☆

最後までご覧くださり本当にありがとうございます

いつもいいね!、コメント、読者登録、メッセージ本当にありがとうございます