すっかりご無沙汰しすぎて、一体いつからお休みしていたかももはや分からない。。笑

お久しぶりです、桜です。



今日からまた細々と書いていけたらと思っているのですが、そんな気持ちになるには今回は少し時間がかかりました。

すべてを一度、自分の中でリセットする必要があったようで。
雲ひとつない青空のように、心底晴れ晴れとした気持ちに今はまだなれないけど…

なんて思いながら、十分あんた元気やーんと自分に突っ込んでいます 笑




今は色んな学びをお休みしてしまっていますが、美ゆきさんのメルマガを読みながら、久しぶりに前向きな気持ちで机に向かう時間が持てています。

その中で心に響いた

“今日が残りの人生における最初のスタートの日だったら”

という言葉。


毎日、ここから一番新しい自分をスタートさせることができるって、すごく素敵な考えじゃないですか?

久しぶりに心にストンときた気がします。

この感覚、大切にしよう。




先日出逢ったこんなお野菜。


{A9224501-B9E5-4A91-B548-76E0A11B1EC9}


小松菜の横の茄子、そしてピーマンのデカさ!
分かります??

もちろんお野菜の味も抜群に美味しかったし、しめじは食べたことのないくらい食感がよくて驚きました。

定期便で頼んじゃおうかな〜♪



今日もいい一日でした♡◡̈⃝⋆*