お越しくださりありがとうございます*·˚ ༘♡


凛です。


久々だらけ笑
マンスリーメッセージです*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


必要な方に届きますように
ハワイアンカードより
下のカードの中からお好きな数字を
一つ選んでみてくださいね♡(°´ ˘ `°)/
{1F1B788A-42D4-4953-B22A-6CC3439CB6CF}

では

1を選んだ方はこちら
{F5C315C7-1161-4303-A019-BC4A37C41430}

カメハメハ

マナはスピリチャルなエネルギーのこと。
ハワイの人はこの世に存在するすべてに
マナが宿っていると信じてます。

あなたは今たくさんのマナを持っています
心も身体も良い状態です。
やろうと思うことに取り組んでみてくださいね。

あなたのマナを周りの人にわけてください
励ましの言葉や困っていることがあれば
助けてあげるなど

そうすればあなたの人生をサポートしてくれる
ファンが増えるでしょう。


2を選んだ方はこちら
{F7F0EBB0-8107-4C2C-94BC-BEFB6CF34A3D}

ポハク

あなたが関わる全てのことに対して
大切に思う気持ちを持ってください

仕事があって、毎日美味しいご飯が食べれて
快適な家があって、楽しい時間を過ごせる
家族や仲間がいること。

今の状況を当たり前と思わず
すべてに感謝しましょう。

ありがとうを届けるのもおすすめ。
直接がダメならメールや電話など

そして忘れてはいけないのは
自分を守ってくている
アウマクア(守護してくれている先祖の
スピリット)への感謝。

感謝の思いを忘れずにいれば
あなたは守られ、困ったときは必ず 
救いの手がさしのべられるでしょう


3を選んだ方はこちら
{31C802D6-A395-497D-8697-F9886EE92A4A}

ヒナ

自分を犠牲にしないこと
自分を大事にすることが何より大切です。

つい、自分の意見をおさえ、人を優先して
しまったり。本音を隠してまわりに
合わせてしまったりしてしまうようです。

あなたの人生、人を優先させてしまっては
何のために生まれてきたのでしょう?
ちゃんと自分の幸せを考えてくださいね。

人に優しくするのと同じくらい
自分にも優しくしてあげて

自分を大切にすれば、あなたの魂は喜び
身も心も満たされて健康になれます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2月もまだまだ寒いので
お身体には気をつけて
素敵な1ヶ月をお過ごしくださいね

{22F40C24-774D-46EF-9F09-8FF7E4CC0A46}

私には筆とか無理かもって方!!
それは違う〜書けますよ。
楽しいからずーっと書いていたいわぁ…



ロジスピ部木曜日
クリエイター部 担当してます☆
久方ぶりにこちらも再開〜笑。