お越しくださりありがとうございます。:°ஐ♡*

凛です


4月になりましたね。
暖かくなり、桜も咲きはじめ
過ごしやすい季節になってきました✩°̥࿐୨୧
満月の夜桜と大阪城☆
{43811949-E205-444C-A876-1A786F3A991E}

ブログの更新が1ヶ月ぶりとなってしまいました
4月のメッセージです。
必要な方に届きますように。:°ஐ♡*


ハワイアンカードより
{8270CF8D-5B71-457C-9E41-2359D99DD682}
3枚のカードよりお好きな数字を選んでください


❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅
❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅

1を選んだ方

{2B7C529A-4A1A-40AE-90D6-E0986DE9A959}

Ti〜ティ

最近疲れていませんか?
気持ちが沈んでいたり、体調を崩していたり
するかもしれません。

今は少しお休みとるが必要あります。

家でのんびり過ごしたり
マッサージに行ったり
リフレッシュしてください

悩みがあって心が疲れている時は
考えるの少しやめて
心が穏やかになるようなご褒美を
自分にプレゼントしてみてください。

自分のケアをすることで次へのステップに
元気に進むことができます。


2を選んだ方

{08ED01EB-1C10-46EB-9CB1-F84E55109EAC}

Lili'uokalani〜リリウオカラ二〜

どうしても許せない誰かまたは
自分の過去にしてしまった行動が今でも
許せずにいるのかもしれません。

なにかを許せない行為はあなた自身を苦しめます。
その怒りやいきどおりはあなたのストレスを
引き起こし、せっかくの毎日を不快なものに
してしまいます。
許せない気持ちを手放してしまいましょう

どうしても許せない時は、その人を非難する
のではなく、理解するように
つとめてみましょう。

相手に悪気がなかったり、何か理由が
あるかもしれません。

許すことで一番楽になるのは
ほかでもないあなた自身です。


3を選んだ方

{44E7516A-BBF2-480E-A95C-55E7C8372374}

Humuhumu nukunuku apua'a
〜フムフムヌクヌクアプアア〜

笑いは究極の癒しです。
あなたの中のユーモアを最大限に
発揮して、深刻な場面も楽しく
過ごしてみてください。

最初はわざとらしくでもいいのです
冗談を言って無理に笑ってみるのです
難しく考えていたことも、不思議とそれほど
でもなく思えてきます。

時に自分で物事を複雑にしているときが
あります。
つねにユーモアを忘れずにいることで
かたくなになりそうな自分の気持ちを
ほぐしてあげる必要があるのです。


ステキな1ヶ月となりますように◡̈*♚‧*˚✩‧₊˚



そしてそして
引き寄せマスター 姫埜伊都ちゃんが
この度本を出版されましたヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノ


数日前に本出すんちゃうか?って
思ったら、きたー(°´ ˘ `°)/
って出てるやーん!!笑。
私の直感は少し遅れてたョ笑。

伊都ちゃんおめでとうございます✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


最後までご覧くださりありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*