お越しくださりありがとうございます。:°ஐ♡*



凛です。


昨夜から雨、風の強い大阪ですが
まだまださむい!!
本当にさむいのつらい。。。

昨日は清水美ゆきさんのセミナーに参加
してきました。
本日も美ゆきさんにはお会いするので
改めて記事にしようと思います。
終わってお昼ご一緒でしたMさん
ありがとうございました
朝からいろんな書を書いていました☆
{919C7EB4-3455-4B91-AA74-A67663BBB0E0}


数日、コブクロさんの記事をあげましたが
まだ書きます書くんかいー!!



わたくし、凛は長くCDショップの店員を
してました。20数年
コブクロさんがデビューして17年
共に歩んできたのですが
欠かさずしていたこと

リリース時に毎回書いて配っていた
"コブクロ新聞"
要はチラシ
好きに書いて配ってました。

辞めた今でも配っているのですが
置かせてくれている
前職場に本当に感謝です。

シングルのリリースタイミングで
今、置かせていただいております。
{4CB47B55-9577-4FA5-BFEE-C042AE2842B1}

足を運んで受け取ってくださった方が
知らない間にインスタに
たくさんあげてくれていて
これまたびっくりすることが多くて。
嬉しい限りですૢ(*˘︶˘*ૢ

そして
{E36D831C-E2AE-4625-AD8D-11B5205D67E8}
ご本人からいいねもあったり
なんてあるんですよね( ̄^ ̄゜)



何事もコツコツ積み上げていくこと
本当に大事だなぁと思います。
昨日のセミナーからも学びました☆


知らない人に届けるためにも
コブクロ宣伝活動はこれからも
自分なりにしようと思います


今日は福岡で何かしてくれるコブクロさん
ゲリラライブとか??いろんな噂が!!

やっぱりストリート魂を持つ
彼らが
大好きだ♡

{86C9DA11-74B9-4D64-8FB8-898D2E4D8CDD}
{7B55D9B0-37FE-4EE5-9633-571DF0E1A231}

{7945C219-6D48-44AA-98F7-B967BA58E128}

{66DD67DE-9DB2-4324-9DBB-B06165BF872E}

連載が楽しみです

本物の自分とは⁈



一緒に書いてみませんか


最後までご覧くださりありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*