楽天マラソン 購入予定リスト | となりのしばふ

となりのしばふ

2LDKの賃貸マンションに家族5人暮らし。
インテリアのこと、3人の子供のこと。




お久しぶりです

毎日暑いですね(;´Д`A

夏休みに入り毎日賑やかなminemo家です



気が付けばもう8月

気が付けば今月も



エントリーはお済みですか???

はじまります!

先月同様そこまで買う予定はないのですが
お気に入りにはたくさん入っています(・∀・;)


買うもの


洗濯槽クリーナー
これを使ってから他のものが使えない!!


ジェルネイル
ハルカストアさんのものは持ちが良くてお気に入りです♪



つい最近ネイルチェンジしましたー^^



スターターキットはコチラ






いつものいろいろ


大活躍のゆるテロT色違いを買い足し予定

長男の誕生日プレゼント

オレカクチョウカードbyオレカバトル


欲しいんだけど、欲しいものが売り切れ中

いろいろ見ていたら


かわいいの発見!
しかもお値段お手頃♪


町娘のハンカチーフシリーズもかわいいー♡


イッタラレンピもそろそろ欲しいし


こっちも欲しい


と、いうことでみなさんのブログを見ながら悩みたいと思います





ではー