アジェリーナがご提供する詳しいご案内→こちらから
スタジオ 一覧 こちらから
 WEBサイト wedding photo Ajarena(アジェリーナ)  

こんにちは☆

今日もお客様の素敵な撮影風景をご紹介いたします

韓国でも海外から大変人気の ウォンギュ マスターピース で撮影がありました
こちらのスタジオは、ヴィンテージでクラシカルな雰囲気でお撮りでき豪華セットも目を引くスタジオです

マスターピースサンプル写真→こちらから

お二人はカナダからお越しくださり、その日にドレスのお衣装合わせ、次の日撮影といった日程となりました お衣装合わせの日は長時間のフライトと時差でお疲れのご様子でしたが、撮影日は楽しんでいただけたようで大変うれしく思います

爽やかでお優しい笑顔のご新郎様と控えめ大変お綺麗なご新婦様
ドレスと韓服の優雅な着こなしにスタッフもうっとりしてしまうほどでした


ではご覧ください

K様マスターピース撮影風景 
ご新婦様の存在感のあるボリュームドレスがヴィンテージ風のセットととっても合っていて大変ステキですね 
K様マスターピース撮影風景 
ご新婦様のソロショット 
K様マスターピース撮影風景 
雑誌のモデルさんのように品よく優雅なご新婦様 
ポージングも大変お上手です 

K様マスターピース撮影風景 
王道の結婚式風なお写真もとっても素敵ですよね 

K様マスターピース撮影風景 
ウォンギュ マスターピースの人気シーンの一つでもあります 
ご新婦様は表情もクールにとってもかっこよくお撮りできています 

K様マスターピース撮影風景 
見つめあうお二人 
ご新郎様の眼差しがとってもお優しかったです 

K様マスターピース撮影風景 
中庭での撮影も人気です 


K様マスターピース撮影風景 
お二人ともとってもいい笑顔でお撮りできているのでお顔をお見せできずとっても残念です 

K様マスターピース撮影風景 
まるでヨーロッパのおしゃれなカフェにいるようですよね

K様マスターピース撮影風景 
ご新婦様はスリムドレスのチェンジ とってもお似合いです 
ご新郎様は髪型もかっこよくキマッていて、ポージング・表情ともに本当にお上手でした 

K様マスターピース撮影風景 
ミニドレスも大変お似合いです 

K様マスターピース撮影風景 
韓服でのご撮影もありました 
水色とピンクの組み合わせがとっても柔かく、ご新婦様のお優しいお顔立ちにぴったりです 
 
K様マスターピース撮影風景 
 お二人ともしっとり着こなしていて大変ステキですね 

いかがでしたか☆
人気スタジオだけあって本当に魅力的なシーンばかりでしたよね
ご新郎様、ご新婦様もポージングや表情もとって素敵でスタジオのイメージにぴったりという感じでした

撮影後ご新婦様から、「撮影は本当に思ったよりも大変でした! 笑 でもいい思い出になりました  」と嬉しいメッセージを頂戴いたしました

4、5時間の撮影と普段はとらないようなポージングもしますので、体力が必要となります
撮影後はお二人は一週間ほど韓国で観光したりご滞在されるそうです
ゆっくり疲れをとってご帰国くださいませ

引き続きお写真選択、額縁、アルバムお届までよろしくお願いいたします


韓国で前撮り・ウェディングフォト・ロケーションフォト・野外撮影
韓国結婚写真・ ○周年記念写真 韓国フォトウェディング
ご友人同士・カップル写真・お子様お写真

大切な思い出を素敵に残すなら・・・


 wedding photo Ajarena(アジェリーナ) にお任せください

お問合わせ・ご質問はお気軽に♪

WEBサイト:http://ajarena.jp/

E-MAIL:info@ajarena.jp

TEL:080-5983-0211

Facebook:Ajarena Wedding





にほんブログ村