アジェリーナがご提供する詳しいご案内こちらから
スタジオ 一覧 こちらから
 WEBサイト wedding photo Ajarena(アジェリーナ)  

こんにちは☆

今日から師走に入りましたね
韓国は明日からは本格的冬の気温になるそうです

でも韓国のウェディングフォトは2月のとっても寒い時期でも楽しんで皆様撮影されています
スタジオ内は暖かいですので皆様どうぞ撮影にお越しくださいませ

さあ今日ご紹介いたしますお客様は、ご職業的にも大変お忙しいお二人。それでも必ず韓国フォトウェディングを撮影したいと一日コーディネートでお越しくださいました

穏やかで笑顔が素敵なご新郎様と快活で大変お綺麗なご新婦様
撮影スタジオは ウォンギュ ノーブレス です


是非ご覧ください

H様ノーブレス撮影風景 
こちらの「LOVE」のフレームでお撮りしたかったというご新婦様 

H様ノーブレス撮影風景 
撮影が午後3時半スタートでしたので、日が暮れないうちに外の楽しく魅力的なシーンを先に撮影しちゃいましょう 

H様ノーブレス撮影風景 
お二人とも表情も楽しそうでいいですね 


H様ノーブレス撮影風景 
小物使いも豊富に取りそろえているノーブレススタジオ 
ご新婦様、ボディラインがとってもお綺麗ですね 

H様ノーブレス撮影風景 
ご新郎様ソロショット 
こちらのシーンは、お顔の表情も豊かに表現していただきます 
ご新郎様とってもお上手でしたよ 

H様ノーブレス撮影風景 

H様ノーブレス撮影風景 
人気のシーンです 
こちらのシーン撮影はボリュームドレスをおススメいたします 

H様ノーブレス撮影風景 
ご新婦様のソロショット 
表情も柔かくドレスも大変お似合いでお綺麗です 

H様ノーブレス撮影風景 
ビビットカラー使いでご新郎様、ご新婦様の魅力を上手に引き出してくれるノーブレススタジオ 

H様ノーブレス撮影風景 

H様ノーブレス撮影風景 
こちらは後に合成写真になるのですが、青のパネルにお二人のアップのお写真が入り完成です 

H様ノーブレス撮影風景 
寄り添うお二人はとってもいい表情です
素敵なお二人のお写真をお見せできずに残念です  


H様ノーブレス撮影風景 
このような楽しいシーンはとびきりの笑顔で 


H様ノーブレス撮影風景 
ミニドレス姿も大変お似合いでお綺麗です

いかがでしたか☆
楽しいシーンからおしゃれなシーまでセンス良くお撮りできうウォンギュ ノーブレススタジオ
写真からも楽しさがとっても伝わってきますよね

お二人は、韓国のご友人の結婚式で飾られてたお写真をみて、感動し今回の撮影をお決めになったのですが、今回なんとその友人の方も応援にかけつけてくださりました 愛情深い素晴らしいご友人様ですね

韓国ではご友人のフォトウェディングに駆けつることも多く見られます
仲の良い友人たちがいてくれたら、ご新郎様、ご新婦様にとってとってもよい思い出にもなりますよね


今回はお忙しい中、撮影にお越しくださりありがとうございました
これからのお写真選択も楽しい時間となりますね  
原本お届まで楽しみお待ちくださいませ


韓国で前撮り・ウェディングフォト・ロケーションフォト・野外撮影
韓国結婚写真・ ○周年記念写真 韓国フォトウェディング
ご友人同士・カップル写真・お子様お写真

大切な思い出を素敵に残すなら・・・


 wedding photo Ajarena(アジェリーナ) にお任せください

お問合わせ・ご質問はお気軽に♪

WEBサイト:http://ajarena.jp/

E-MAIL:info@ajarena.jp

TEL:080-5983-0211

Facebook:Ajarena Wedding





にほんブログ村