咲きました~ | あじのえ日記・・・時々家族

あじのえ日記・・・時々家族

アビシニアンの「アン」、シベリアンハスキーの「ジル」の日常を主に書くアラフォー主婦です。
たまに家族のお話も書きます。

ずいぶんご無沙汰で更新ですチュー
季節はすっかり春になり、本日「甲府」で桜の開花宣言となりました桜
となれば、甲府の隣の市である我が町は?
いつもお散歩で行く公園の桜を見てみましょうおねがい


ありゃショボーン
こちらはまだ蕾ばかりだわ~
でもでも・・・


隣の木はたくさん咲いていました~音譜


先週末はまだ蕾も色付かず固く閉じてたのに、あっという間に咲いたのね~おねがい


せっかく桜が咲いたのに…ノエルは初めての桜なのに…姉妹は全く無関心チュー


「ジル~、ノエル~」って呼んでも無視ですよえー
遠くを歩いてるお散歩中のワンちゃんに夢中でしたプンプン


こちらは公園前の垂れ桜桜
一足早く、満開に近いくらい咲いていましたよ~おねがい
明日から少し寒くなるみたいですが、寒さに負けず長く咲いていてほしいな~ウインク