【紫陽花河原恋顛末】顔寄せレポート | 『紫陽花河原恋顛末』公式Blogのブログ

『紫陽花河原恋顛末』公式Blogのブログ

純和風音楽喜劇
「紫陽花河原恋顛末」~あじさいかわらこいのてんまつ~
作・演出・作詞・振付 
柳瀬亮輔

作曲・音楽監督
片野真吾
2014年11月26日(水)~11月30(日)
劇場 
池袋シアターグリーンBOXinBOX


こんばんは!制作部です!
本日より、池袋シアターグリーンBOXinBOXで11月に上演される
紫陽花河原恋顛末~あじさいかわらこいのてんまつ~
の稽古場Blogがスタートいたします


これから稽古場での様子や裏話などをお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに

記念すべき第一回目のブログは・・・


顔寄せ、読み合わせ、歌稽古の盛り沢山の稽古初日も模様を


作曲・音楽監督の片野真吾さんによる歌稽古では、賑やかなナンバーを。

キャストの皆さん真剣な表情です。

{D24DC366-16AF-466F-8805-6E47C77CCB1F:01}


{C189D801-3A7E-4C58-96BE-C9098BD406AF:01}

{5DCDEFB4-1EB9-4321-82C4-5804735C1ED0:01}


休憩中には今村洋一さんから、カステラの差し入れと
原真礼さんから茹で落花生の差し入れを頂きましたクラッカー


高田亜矢子さんと高畑岬さんのツーショット頂きました
{5495FEDC-3011-43E9-9E46-D53196C883BB:01}



・・と、ちょっとだけ稽古場レポートをお届けいたしました。
次回のアップをどうぞお楽しみに
!!

{154DF498-9B83-48F3-817C-F9C3750175A5:01}

公演の詳細はコチラ音譜