今日は雨の1日。ゆうべ寝る時に私の布団の枕横に三毛のミーちゃんが!私の
姿を見るやいなや妹の部屋に移動…。いつもなら夜間は外で寝るらしいのに…
すっかり住み着いたしまったみたいです。トイレは外、寝食は家の中へらしい

妹は和室に布団敷いて寝てるので、妹の部屋は無人だから夜間はひと気のない
妹の部屋で寝たいらしい。朝方、様子を見たら妹の部屋で寝てたらしく妹の部
屋から起きて出てきたよ。キレイ好きで可愛いのだけど気をつけないと猫パン
チするからナデナデも抱っこも無理なのよね。一歩一歩少しずついつかきっと

朝イチ・カーブスから帰宅したら愛猫レオが庭先でちぢこまってたから閉め出
されたのかと思ったが、私に会うなり家の中に入っていきました。レオはたま
にこのように外を眺めてる時があるのです。人間に見えない何かがあるのか?
三毛猫ミーちゃんと仲良く出来ればいいんだけど一匹狼的な所がある(^_^;)

夕食はおから消費に卯の花とツナおからナゲットがメイン。10年前のツナお
からナゲットレシピが見つかり久しぶりに作ったら美味しかったです。味付
きだからケチャップ不要なのでヘルシーですしね。昔のレシピを発掘中です。

母達の遺影におやすみの声掛けをしますわ。夢で会えるかな?お休みなさい…