今日も曇り時々晴れ。暖かくて過ごしやすいお天気でした。桜はまだ先かな?

朝イチ・カーブスで筋トレして帰宅して父は?というとまだ寝ていて起床した
のが12:08。しっかり朝ゴハン食べて巨人戦を観てましたわ。私の方は亡き母
が口座振替していた公共料金のうち電気を中部電力→楽天でんき、ガスを東邦
ガス→楽天ガスに乗り換え手続き&口座振替はカード払いにしましたの。少し
でも安くなれればと祈る様な気持ちですわ。節約を心掛けたいとおもいます。

そして、14時頃に愛犬ハッピーをおうちシャンプー。前回いつだったか?覚え
てないけど久しぶりにシャンプーさせたらなんだか疲れちゃった。トシを痛感

マラセブシャンプーという皮膚炎対策シャンプー使用です。良くなあれーー♪

16時半にはハッピーとお散歩へ。すぐに後ろから天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも
やってきたので良かったです。三毛さんも少しナデナデさせて貰える様に…♪

プロ野球開幕2戦目は…DeNAのドラ1ルーキー度会選手にまたも打たれて明
日もカープが負けたらお先真っ暗だわ…。渡会選手という怪物ルーキーいいな

父に便乗して巨人対阪神戦を観て、終わってからヤクルト対中日戦を観たら…
延長戦で見応えがありましたわ。カープの試合よりも面白かった位です。そし
て、晩飯がフィッシュ&チップスと大根サラダがメイン。そろそろ母達の遺影
にオヤスミの声掛けをしますわ。おやすみなさいませ…もう眠いですぅ('ω')ノ