今日は晴れのち曇り。朝9時半に自宅を出て母の特養へ…。母が逝去して入所
してなくても「ご自由に参加下さい」ということなので行ってきたわけですが
昨年は母と過ごせて楽しかったけど、今年もやっぱり母の姿を探してしまう…
で、本当に居ないんだなと悲しくなったけど、野口繁貴さんの三味線やうしお
ゆりなさんの歌を聞いたら元気が出たよ♪歌はパワーの源そして潤滑油ですね

母のケアマネさんが金券売りをやってたのでお久しぶりですと声かけて…とに
かく後ろにも人が並んでたのであまり話せませんでしたが、元気そうで良かっ
たです。金券でタコ焼とみたらし団子、焼きそば、フライドポテト、おはぎに
桜餅、シュークリームを買って、野菜類は1つ百円だというのでトマト・白ネ
ギ・キュウリ・ピーマン・水菜・ほうれん草をお買い上げ。もっとゆっくりし
たかったが…駐車待ちの車が多いので特養を後にすることにしましたわ(^^♪

桜はまだ一部咲きな感じです。終末には満開になるかな?もっと愛でたいです

愛犬ハッピーと夕方4時に散歩にでたらすぐに天使ナナ姉妹猫ラナちゃんも来
てくれたので良かった♪明日も会えますように…。家に住み着いてる三毛は外
出機会が増えました。暖かくなったからですね。いい季節になりましたなー♪

夕食は妹のリクエストでカレーライス。父には鰻丼でした。ごちそうさま(-_-)

選抜高校野球決勝戦が行われ、報徳学園を応援してたけど健大高崎のエースは
ええなー打てへんよ。初優勝おめでとう。報徳の今朝丸投手、夏もきて下さい

DeNAに連敗したカープは今日やっと初星♪アドゥワ投手の頑張りとDeNAルー
キー度会選手を抑えた事はすごいぞ。その調子でひとつひとつがんばってくれ

ではでは母達の遺影におやすみの声がけします。みなさまもオヤスミなさい…