今日は曇のち晴れ。8:40頃にデイサービス送迎車が来て父を送り出してから戸
締まりして道の駅津かわげへと出発。ところが早く着きすぎそうなので道の駅
断念、理研産業・津支店へ。三重病院通院時から世話になっている担当者さん
にお会いして市役所からの決定通知書を確認、私に合う耳掛け式補聴器をイヤ
モールド付きで用意して頂きました♪もう本当に聴き取りやすくなり、耳に合
わせる事は大事だなと思いました。しかも、福祉補装具なので費用は無料だ♪

でも、また三重病院に補聴器の調節具合を診て貰うとの事で来月31日の午後3
時に耳鼻科予約をしたそうで気忙しい…。津市へ行く機会がまたまた増えそう

よくよく御礼を言って道の駅津かわげへ。母の好物・蜂蜜まんと供花等を買っ
て帰宅したら12:13でした。昼食後にカネスエで買物して帰宅。掃除機がけを
してぼちぼち夕食支度。父がデイサービスから 16:10帰宅したのをしおに愛犬
ハッピーとお散歩へ。天使ナナの姉妹猫ラナちゃんが来なくて心配。明日は逢
えますように…。夕食は味噌焼きうどんがメイン料理。眠いので最愛の母達の
遺影におやすみの声がけしますわ。過ごしやすい日々ですね。おやすみなさい