今日も曇り時々晴れ。朝昼暖かくても冷える夜ですわね。鼻かみっぱなしだよ

12日返却期限の図書館本を返しに行ってからピアゴで買物して帰宅しました。
昼食後に妹が庭の草取りをしてくるというので、私は亡き母が着ていた衣類の
整理をしましたの。特養で着ていたハイネックセーターやトレーナー、病院で
逝去された時に着ていたこの世での最後の私服は綺麗なので残すとして、毛玉
がついたものや襟ぐりがヨレヨレの服、色褪せた下着は処分です。まだ着れる
きれいな肌着は私が使うよ。妹はお下がりや貰い物の服が嫌いで古着は以ての
外なのでね、母の服はもう私が着るし、Tシャツの類はカーブスで着ていきま
す。母の服を娘が着るのって母はきっと喜ぶと思うし、そうすべきだと思う!

処分服は私のお古をも合わせてゴミ袋4袋も出ちゃいました。また確認します

ホッとしてテレビを観たら…カープ敗戦だなんて。巨人に3タテとは弱っ。し
かも3試合連続1点差敗戦?逆転する余力はないのか?昨年の中日みたいだわ

気を取り直して愛犬ハッピーと散歩に出たら天使ナナ姉妹猫ラナちゃんがすぐ
に来てくれました。顔ふきと餌やりをしたら食後にラナちゃん付いてこなくて
寂しいなー。そんなにお外の世界が好きなのかぁ…明日も会えますように…

夕食はオレンジページ掲載のえのきハンバーグがメインで美味しく出来ました

ではでは最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをして眠りますわ。おやすみー