今日は雨のち曇り。コインランドリーに 300円入れて洗濯物投入してからスー
パーの火曜市へ。買物してコインランドリーに戻ると残り9分。乾燥後に洗濯
物をたたみ、朝イチ・カーブスへ。筋トレ後にカインズホームへ。猫用フード
と包丁研ぎを買って、ラムーとコスモスにも買物して帰宅したら昼過ぎでした

父は自らご飯をよそって朝ゴハン食べてまた布団で寝てるというデイサービス
なき日のいつものパターン。もちろんずっとパジャマ姿のまま過ごしてる。確
かにパジャマは楽ちんなリラックス衣類だと思う。でも、着替えてほしいがな

郵便屋さんからハンコ下さいと受け取ったものは、亡き母の銀行からで相続完
了のお知らせでした。お母さん有難うと簡易仏壇にお供えしました。これを上
手に生かすには積立しかないかも。ゆっくり考えていきたいと思います(-_-;)

天気が悪くてお散歩に行くのをやめ、夕食の支度(ナポリタンがメイン料理)を
してその合間に犬猫の世話。三毛猫のミーちゃんは朝晩妹の部屋で眠り、昼間
は外出。もう家猫同然なんですが、まだ抱っこは拒否する。もう少しかなー…

レオのフードはやっぱりビューティプロが好きなようだ♪最近好みがわがまま

早目に風呂に入って録画した今夜の仰天ニュースを観たのである。寝る前に母
達の遺影におやすみの声掛けは欠かさずに…みなさまオヤスミなさい('ω')ノ