今日も曇り時々晴れ。8:56デイサービス送迎車が来て父を送り出してから洗濯
物を少し干して戸締まりして自宅出発。私はエースベーカリーのバウムクーヘ
ンが大好きなんですが、なぜか無性に食べたくなったので直営店へ行くことに

11時頃に着きました。まずは「本日の商品」をチェック。ピスタチオバウムは
気になりましたが実物を見て値段高めで小さかったので諦めました。チョコが
けバウムはGET!帰り道、名古屋めしが食べたくなって山田西IC近くの「から
め亭  楠(くすのき)店」に初来店。あんかけスパよりも店舗オリジナルのからめ
亭スパを注文。スパイシーなのですが、そぼろ卵と赤ウインナーがすごく合っ
て美味しかった。満足ですわ。山田西〜桑名東ICを出て2月OPENしたロピアに
初来店。妹の会社の上司が「ロピアによく行く。コストコみたいで楽しい」と妹
に言ってたから気になって。コストコには及ばないけど米とかお得だったのでお
買い上げ。とにかく留守番してる愛犬愛猫が心配なのでゆっくり出来ず、まっす
ぐ帰宅したらもう15時。洗濯物取込と掃除機がけして16:15父がデイサービスか
ら帰宅したので愛犬ハッピーと散歩へ。天使ナナ姉妹猫ラナちゃんだけでなく茶
白さんも来てくれたのでとっても癒やされました。家でも三毛が待っていたんよ

夕食は鮭ちゃんちゃん焼でした。キャベツ消費のためです。そして、映像見てな
かったけど今日もカーブは勝ったのですねー。あとでスポーツニュース見てから
最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをしますわ。皆様もおやすみなさいませ…