今日は曇り空。ディオワールドでの春のペットカーニバルが今日から4日間開
催ということで朝7:14に自宅を出発。7:52到着したら先客6人?会社を休んで
きた妹も8時半過ぎに合流。9時開店の5分前にシャッターが開き、ペット用
品掘出し市がスタート。猫用フードはあるだけ買うって事でどうにかお目当ての
ものは買えたかなって感じ。合計15070円したけどこれで半年分の猫餌は確保と
いう事で…ほんまに皆さん買物カゴ2つ山程買い漁り、カートに積んでましたわ
妹が周囲の凄まじさをみて「狂ってる」と一言…。そういっても私もそうかも…

妹と別れて家路へ。妹が先に帰宅したけどね。私は生協の青木崇高似のお兄さん
が来るのを待って、注文品を受け取ってから昼食後に両親の高額医療合算申請の
書類を書いてました…が、不明点があったので市役所保険年金課に出向きました

そこで亡き母の口座はもう凍結してるので代わりに父の口座に入れる事になるわ
けで、念の為に父の通帳を持参しておいて良かったよ。その後、帰宅せずにカー
ブスへ…時間があったのでロッテリアの期間限定宇治抹茶シェーキを頼んでひと
休み。昨日休んだカーブスで筋トレして帰宅したけど、休む暇もなくハッピーと
散歩へ。すぐに天使ナナの姉妹猫ラナちゃんも来たので顔ふきと餌やり。夕食は
妹が買ってきた満月餃子がメインでとても美味しく頂けました。とにかく疲れた
ので最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをして眠ることにしますわ。おやすみ