今日も曇り時々晴れ。妹が京都の友達んちに行くから私の車(スペーシア)を貸せ
と?妹のシエンタって運転したことないからちょこっと付近一帯を一周して走っ
てみました。ウン、まあ運転できないって程でもないから鍵を交換しましたよ。

朝イチ・カーブスに行くとき、駐車場は遠くのに停めましたわ。筋トレ後に帰宅
する時、自宅の駐車場に停めるのに切り返し2回。どうも左ドアミラーの位置が
良くないのでミラーの位置を調節しました。するとすんなり駐車出来たのだー。

でも、ルームミラーがもう少しワイドだと良かったかな?コンパクトだもの…。

車って視界とか死角とか…大切なのよね。私にはやっぱり軽自動車が1番です。

広島対巨人戦を父と観て16時半に愛犬ハッピーと散歩へ。天使ナナ姉妹猫ラナ
ちゃんも来てくれたので顔ふきと餌やり。家では三毛猫ミーちゃんが我が物顔
で適当に昼寝。広島勝利にホッとして夕食支度(大根とベーコンの炒め物がメイ
ン料理)をして父と食べ、録画したドラマなんかを観てますが、明日は朝早いか
ら妹が京都からまだ帰らないのは…と思ったら22時過ぎに帰ってきたぞ(;'∀')

友達ファミリーと随心院に行ってきたそうで…亡き母の喪中は神社参拝は駄目
だけど、お寺ならいいよねと。その通り。私も随心院に行きたいなー(^_-)-☆

寝る前に母達の遺影におやすみの声掛けをしますわ。おやすみなさーい('ω')ノ