今日は曇りの1日で洗濯物は夕方までに乾きました(^_^;) 明日はどうだろう

ケアマネ訪問日なのに父は朝寝坊してて起床したの9:10やで。ケアマネさんは
車を乗りかえたとかで 10:10と遅く来たのですが、それは別に構いません。昨
夜の父の盲腸騒ぎや眼鏡が合わないかの確認とかで私と妹が苦労したこととか

ほんまに昨夜父が右下腹部が痛くてうずくまってたのに…すぐ回復しておやつ
食べたり今朝もちゃんと御飯食べれた。11時に診療所で手話通訳さんと合流。
医師に盲腸騒ぎの事を話して父が過去に直腸カルチノイドの手術を受けたこ
とがあるのと排便時に力んで切れ痔になる等。医師はカルチノイドと血便は大
腸がんを否定出来ない等と言い、経過観察で良いとのこと。何よりよく食べる
のが良いみたい。医師にお礼を言い、薬を貰って父と帰宅。ピアゴで買物して
父と昼食を食べ、私はオヤツも食べたので休もうと思ったカーブスにカロリー
消費のため行ってきましたよ。まっすぐ帰宅したら留守番していた父が宅配便
受け取ったと?認知症でも受取のサイン出来るんやなーと感心したし、助かる

開封した中身は香典返しの品物だった。そのうち1つは自治会長さんに手渡し
しました。母が生前お世話になったしね。母はきっと感謝していると思います

それより愛猫レオと三毛猫ミーちゃんが喧嘩しなくなったので少しは進歩した
かなあ?仲良くなってほしいですね…夕食はたらこスパがメインで美味しく頂
く事が出来ました。映像は見てなかったけど今夜のカープはお気に入り床田君
がヤクルト相手に好投してこれまたお気に入り栗林君が抑えての勝利で良かっ
た。最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをしますわ。オヤスミなさーーーい