今日は雨の一日もう降りっぱなし。8:52にデイサービス送迎車が来て父を送り
出してから戸締まりしてマックスバリュへ。買物してから朝イチ・カーブスへ

ストレッチまで仕上げてからDAISOで買物して帰宅。留守番している3匹のワ
ンニャンの無事を確認してから母達の遺影にただいまの挨拶。これは日課です

昼食にたらこクリームパスタを作って食べてからLINEの返事。それが終わった
ら録画しておいた昨夜のヤクルト対広島戦再放送を観てました。昨夜の広島先
発・床田君は髪型もそうですが、顔といい私好みなのですわ。背番号28床田ユ
ニが買いたいけど今のCARPのユニフォームは好きじゃない。前のがよかった

そして、今夜のヤクルト対カープは雨天中止。当然だわ。この降りようではね

外出自由猫の愛猫レオと半家猫の三毛猫ミーちゃんが雨中お構いなしに何度か
外出→帰宅の繰り返しでさ帰ってきたら濡れた被毛をタオル拭き拭き。夜間は
それぞれの寝床へ…。夕食は鮭と夏野菜の炒め物がメイン料理。妹が残業でし
たので20時頃に帰宅したのを機に父と3人で夕食です。妹よ、お疲れ様でした

眠いのに仮眠する暇がなかった私。そろそろ母達の遺影におやすみの声掛けし
て寝るとしますわ。皆さまもイイ夢を見て下さいませ。オヤスミなさーーーい