世間はG.W真っ只中ですね。TVのニュースで観たけどこの円安の時期に海外行
くん?欧米やグアム?飛行機苦手な私には海外はもう無縁ですわ。1996年に取
得したパスポートは切れてから全然更新もせず20年近く海外に行っていません

妹はフィンランドかドバイにまた行きたいと言ってるけどね。飛行機に十何時
間も揺られるのは時間の無駄だと思うのよ。行くんだったら未踏の東北。仙台
には2回行ったから東北の他県。飛行機じゃなくて東北新幹線を利用しての旅

とにかく26日返却本が8冊あったので今日図書館に行って返却してきましたわ

昼食後に父と赤い霊柩車シリーズドラマを観て16時半頃に愛犬ハッピーとお散
歩へ。天使ナナの姉妹猫ラナちゃんも来たので良かった。餌やり抱っこナデナ
デタイムが私の唯一の癒し時間ですわ。家でも三毛猫ミーちゃんと愛猫レオに
餌やりしてる時が大変だけど二人が元気なら良しです♪広島カープは延長12回
0-0引分けとは。明日からの阪神戦大丈夫かしら?打線が湿ってきてるからね


夕食はナポリタンがメイン料理で全体的に質素だけとね…(;'∀')風呂上がりに
鼻水たらたら花粉症再発?鼻かみっぱなしだから最愛の母達の遺影にお休みの
声掛けをします。皆さまもイイ夢を見て下さいませ。おやすみなさい('ω')ノ