今日は曇りのち小雨。妹が友達と飛騨高山へ行ってくると6:50に自宅を出発。
私は父のデイサービス送迎車が来るのを待ち、8:40に来たので送り出してから
戸締まりしてカネスエへ。今夜は炊き込みご飯にしようと炊き込みご飯の素を
買いに来たのに品薄なのかヤマモリのはなかったからサンシヘ行ったらあった
のでお買い上げ。帰宅してから父のお薬の整理をしたり、犬猫のお世話に掃除
機がけしたり…。久しぶりに茶白猫さんが来たので餌やり。来る者拒まずなの
で全然気にしてません。三毛猫のミーも家の外を行ったり来たりでほぼ家猫?

プロ野球はすべてデーゲームですが広島阪神戦だけ雨天中止だったのには残念
我が家のケーブルTVに今月からホークスTVみたいな「スポーツライブ」とい
うホークス中継番組が観られる様になったのでホークス対西武戦を観てました

昨日今日とサヨナラ負けの西武ライオンズ。今日は高橋光成投手が好投してる
ので西武に勝ってほしいと思いながら観てたのですが9回裏2アウトあと一人
の所で柳田選手がアブレイユ投手から逆転サヨナラ3ランですよ(-_-;)勝利の
女神は今日もホークスに微笑んだのである。西武の松井監督にはお祓いに行っ
たら良いし、PayPayドームが鬼門になりませんように。西武の先発陣は頑張っ
てるから抑え急務。お気に入り増田投手は昨年から調子を落としてるから心配

夕食は久しぶりに炊き込みご飯。新しい炊飯器で食べるのは格別であります♪

最愛の母達の遺影におやすみの声掛けをしてから寝ますわ。オヤスミなさい…