今朝は天気が怪しかったので妹がコインランドリーへ。私はスーパーの特売後
に朝イチ・カーブスへ。ストレッチをやめて帰宅し、愛犬ハッピーと動物病院
へ。11:35 に着いたら駐車場4台満車で空き待ちが3台?こりゃ無理だな午後
から行こうと決め、近くのピーグリーンで日替わり食パン買って帰宅しました
わ。妹と昼食後、私は母の実兄と母の義兄宛に香典返しの添え書き添えて近く
の郵便局に持っていきました。県内だから明日届くかしらね?そうだといいな

16時に愛犬ハッピーと動物病院へ。今度こそ停められますように祈りつつ着い
てみたら1台空いてたから停めれたーラッキー。後から後からまた来たけどね

女医さんに皮膚炎アトピーの状態を診てもらい「お薬よく効いてますね。あの
発疹があった所の消えてるし、だいぶ綺麗になってきてます。ただ、お薬まだ
飲んで1週間位なので、もう1週間はお薬使っておきたいから1回見せて下さ
い。お腹壊したりしてないですか?大丈夫ね」で感謝♪投薬大変だけどね…。

帰宅すぐ独りで天使ナナ姉妹猫ラナちゃん餌やりに行きました♪今は住み着い
てる三毛猫ミーの世話もしているけどラナちゃんの方が小柄で抱きやすいです
ミーは簡易仏壇お供えの犬餌と猫餌まで狙って食べてしまうから困りものだ…

亡き母は笑って許してくれるかなー?夕食はナス炒め物がメインでした。今夜
のカープはお気に入り床田君で負けるわでつまんないと思った所に父が21時頃
お腹壊してトイレ汚すわで妹と二人して片付け掃除で疲れましたわ。私が動物
病院に行ってる間に、京都の妹の友達からもらった「玉ねぎスナック」を父と
食べたのがいけなかったという。妹もお腹壊したとのこと。そして夕食後2時
間して父がゲリでさ玉ねぎスナックにアレルギー成分が入ってたのかしらね?

整腸剤でお腹の調子が戻る事を祈りつつ最愛の母達の遺影におやすみの声掛け
をしますわ。片道8キロ動物病院2往復疲れで眠い。皆さまオヤスミなさい…