今日は雨が降ったりやんだりの1日。9:05にデイサービス送迎車が来て父を送
り出してから準備して妹&ハッピーと9:35に自宅出発。四日市東〜山田東ICを
出て愛知県小牧市の名糖産業エースベーカリー直営店に11:15到着。この直営
店は大人気で後から後から客がやってきます。バウムクーヘンの特売品なんで
すが、どんな有名な店の高級バウムよりもここのエースベーカリーさんのバウ
ムが1番美味しいと思う私はもう5回位訪れてるけど妹は初来店なのでした。

道の駅立田へ行く為に山田西〜高速入りして弥富ICを出て道の駅立田に到着。

お惣菜を何点か買って道の駅立田を出て、昼食はどこに?と行き着いた所は桑
名東IC店のマクドナルド。車内飲食して帰る予定が、伊坂ダムサイクルパーク
の鯉のぼりを見てみようって事で寄り道したのですが、ペット禁止だなんて…

とにかく雨風凄くてハッピーは散策を拒否り、写真を少し撮って15:10に帰宅
しましたわ。ひとりでドン・キホーテへ買物に行き、休もうと思ったカーブス
に16:45入店。筋トレとストレッチを頑張りました。帰宅してから夕食支度。

道の駅立田の惣菜数点とコールスロー、リンゴ、枝豆。ヨーグルトなどでした

住み着いてる三毛猫ミーちゃんは左目に炎症起こしているような?動物病院に
連れていけたらいいのだけど抱けないからどうしたものか?自然治癒しとくれ

今夜のカープは阪神相手に勝ちきれず延長12回引き分け。サヨナラ勝ちできな
い詰めの甘さが悲しいものだわ(-_-;)最愛の母達の遺影にオヤスミの声掛けを
しますわ。イイ夢を見たいものです。皆さまオヤスミなさい…またあしたー。