こんにちは
包帯を直ぐに汚してしまう金子です

3週間目にてクリニックで指の経過をみてきました
ジェルをつけて、
エコーで腱の回復具合をチェック
あぁ~くっつきが甘いねって…
エコーを写メ撮らせてもらえば良かったと後悔

後3週間だけでは無理のようで、
最初伝えられた期間-3ヶ月はかかるようです

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、私はこの春より鍼灸の学校で学生に逆戻りしていますメモ
クラスには柔道整復師を取得した方もいます
”あぁ~もうその関節は曲がらないよっ”
言われたんです
腱は確かに治すには時間がかかります
今は腱がくっつくようにと固定しっぱなしです
かなりのショック

酸素カプセルに入ろうかと考えて、
ポロリと先生に
”酸素カプセルに入ったら、治りが早いかしら?”
との独り言に
”あぁ~あれ、
高濃度じゃないと意味ないしね、
発火しないぐらいだから、ちょっとあてにならないよね~”
と仰ってました


曲がらないよと言われながらも
曲げられるように金子のパワーで頑張ります