キラキラこんにちはニコちゃん

おひさしぶりです初心者

もうすっかりブログを辞めてしまったのではないかと思う方もいらっしゃるのではないでしょうかしずく

夏バテにやられていたためカネコはグースカしておりましたまっくろくろすけ


それでも力を振り絞って行ったのがダッシュ

池袋


今年の夏は池袋はアロマでいっぱいなんですよ好


今回の目的で訪れたのは、コニカミノルタプラネタリウム夜空

上演しているのは天の川 アイランド・ヒーリング四つ葉

カメラメーカーのプラネタリウム夜空というだけあって、映像はピカイチGOODきらきら

舞台となった東京の青ヶ島の映像とヒーリングミュージックが

心にちくちくと触れるぐらい好

心を揺さぶられますハート2wハート☆

そこにふんわりと香るアロマ リリーの香りだそうおんぷ

とってもやわらかいやさしい女性のイメージでした


まっくらのなかこのリリーの香りがほんわりとするので、

カップルのデート中の方たちもウトウトと幸せそうに居眠り

そんなすてきな空間でした


そして、髑髏

行き当たりばったりの池袋散歩で、古代オリエント博物館にGO

同じサンシャインシティビルの中で、香の嗅ぎくらべをしているなら行くしかないとダッシュ


面白いですよびつくり byaimo

香水ではよくなじみのありますが、

動物性ゆえアロマとは縁遠いアンバーやジャコウを実際に嗅げますオレンジだワン♪

そして、あの有名なシャネルの5番も

とっても勉強になります本



どんどん、さまざまな場面で素敵な演出がされると

アロマ、やっぱりいいですねハート

って感じざるにはいられません


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


コニカミノルタプラネタリウム

天の川 アイランド・ヒーリング

残念ながら8/31までです。

興味ある方は是非!!

http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/healing/spring_15/


古代オリエント博物館

http://aom-tokyo.com/