こんにちは! 
代謝が良くなったと感じるカネコです 

毎回恒例ですが、今回もスパ & ウェルネス ビューティ アンチエイジングのフェアに行ってきました 
{A9BC9431-BE82-4C32-81E3-D18DC0CC39E5}


毎回のことながら、酵素ドリンクは多くのブースで見られました
その中でも興味を持ったのがホワイトニングです 
歯医者さんでもホワイトニングをする方はいらっしゃいますが、体験出来るのは美容ホワイトニング 
利点は歯医者で行うホワイトニングは歯に傷が付く心配をするようですね 
こちらは光によるホワイトニングなので、その心配がありません
 時間も短時間で済みます
 専門資格がふようですので、サロンや美容室、介護施設に設置されているそう 
サロンでネイルお手入れの間にできることもうれしいですよね 

体験で無料で出来ることもあって、長蛇の列でした
 光を当てるので、ゴーグルを装着し、
口は全開に開くように固定されること数分綺麗になった気がします 
体験ブースなので、通行人に口の中を見せているようで恥ずかしかったですが
試す価値はありそうです 
明日までの期間中は体験できるので、気になる方は是非

残念ながら、ホワイトニングのブースの写真を撮り忘れちゃいました