ポインターのお友達 | コーンポターあじゅ

ポインターのお友達







あじゅに似てるでしょ!
サッチモくんです音譜
ブログでお知り合いになって、隣の市に住んでいるので、いつか会えるかな?と思ってましたが、実現しました(o^O^o)









サッチモくん、まだ1才にもならないので、子犬ちゃんで、もちろん激しい(^ー^)
あじゅは、激しいのが苦手なおじさんなので、始めクンクンであとは知らん顔
(^-^;
なでてくれる人を探してました(>_<)

少しの時間だったけど、会えてよかった!
次回は、もっと時間があるときに、よろしくお願いしますm(__)m


しかし…あじゅは、おデブちゃんだ~
ダイエットしないと(>_<)






Android携帯からの投稿