ポターちゃん | コーンポターあじゅ

ポターちゃん

保護した子猫ちゃん、色々あって、うちの子になっちゃいましたドキドキ

まさか、猫ちゃんを飼うなんて、夢にも思わなかった!!

で、名前はこのブログから、名付けて、「ポター」です。

よろしくお願いします(^-^)
(ほんとはワンコにつけるはずだったのに…(笑))













話しは変わって…

今日は、JR九州の「ななつ星」が、初めて長崎にやってきました( ・∇・)

長崎駅構内は、入場券買って、近くで見たい人、警察官等で、あふれてましたよ!!

うちのすぐ近くも通るんですよ♪



生きてるうちに、一度は乗ってみたいなぁ~…無理か~


Android携帯からの投稿