YouTube配信中ですビックリマーク

 

 

自粛中のみなさんに、ゆっくり思春期、反抗期、発達障がい育児について話していきますOK

 

 

 

 

 

お母さん、お父さん、教育関係者、支援者、指導者向けの動画となっています。 

 

 

かしこまらず、のんびりと語っていきますニコニコ

 

 

 家事・育児が一段落ついた時、一日の終わりなどなど…

 

 

 「ちょっとホッとしたいな」

 

 

 と言う時に観ていただけたらと思っていますお茶

 

 

自粛中ということで、私自身も家の中でゆったりと部屋着で撮影しています。

 

 

 お飲み物を用意して、聴いていただけたら幸いです。

 

 

 息子(特性有り)も時々、声だけ出演あるかもです(笑 

 

 

イライラがピークの方、育児や療育がしんどくて吐き出す場がない方 みなさまの胸の中がちょっとでも軽くなる事を願っています。

 

 

飯塚ひろみ