一般社団法人コミュニケーション研究所アジュガは7月27日に3周年を迎えました♪

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

※アジュガの花。花言葉は「心休まる家庭」

 

 

 

コロナ禍でしたが、お陰様で3期目もプラスで終えることができ、数多くのご縁に感謝してもしきれないくらいです爆  笑

 

 

 

そして大切なお知らせがありますクローバー

 

 

 

この度、新事業としてWine shop peer ajuga(通販)をオープンさせていただきます!

 

 

 

弊所のビジョンとして、新しい雇用の場を作りたい、そう思っていました。

 

 

 

グレーゾーン、軽度発達障がいを持つ人が、伸び伸びと働ける場としてワイナリー兼就労支援施設を設立したい、そう思っています。

 

 

 

こちらはまだ先の話になってしまうのですが、その初めの1歩としてのWine shopとなります赤ワイン

 

 

 

※取り扱うWineは日本未発売のものです。

 

 

 

名前はpeer(仲間)ajuga(心休まる家庭・居場所)から、Wineを通した分かち合いの場を仲間と、家族と持っていただけたらと思い、つけました。

 

 

 

弊所の理念でもある「分かち合い(ピアサポート)」をWineと共に。

 

 

 

もちろん、お届けするWineも作り手が愛情をこめて作り上げた、高品質の美味しいWineですので楽しんでいただけること間違いなしです赤ワインシャンパン白ワイン

 

 

 

詳しくは後日発表いたしますので、どうぞお楽しみに!!

 

 

 

4年目を迎える私達をこれからもどうぞ、よろしくお願い致します晴れ

 

 

 

🍀8月下旬 ワイン事業新設🍷

🍀2021年 ワインピアサロン設立

🍀2022年 アジュガオリジナルワイン販売

🍀203x年 ワイナリー&就労支援事業所設立予定

 

 

 

一般社団法人コミュニケーション研究所アジュガ

代表理事 飯塚ひろみ