※こちらの講座は、思春期・発達障がいの会ajuga主催、杉並区教育委員会共催事業です。

 

 

 

衆議院議員選挙に伴い、当初予定していた会場が期日前投票で使用されることとなりました。

 

 

 

代替えの会場をご用意しましたので、お申込みいただきました方には、ご連絡をさせていただいておりますが、こちらでもご報告させていただきます。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、

 

 

 

ajuga-reptans@outlook.jp

 

 

 

までご連絡ください。

 

 

 

急な変更となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

みなさまにお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

尚、当講座は定員に達したため、募集は終了とさせていただいております。

 

 

 

思春期・発達障がいの会ajuga

会長 飯塚ひろみ