火曜日、お墓参りを兼ねた温泉一泊二日の旅へ

行きました♨



途中、道の駅たきかわへ寄りお弁当を購入〜🍱

500円😊ザンギの量が多かった😂


なんだかんだで旅館に着いたのが4時過ぎ…

3時に着く予定だったのに(笑)

美唄ゆ〜りん館へ到着音符



夕食は種類が多く味付けがサイコーでしたラブ


あっ!?写真が縦だった笑い泣き


鶏釜飯🐔


フグの唐揚げ🐡


おうどん



岩見沢宝水ワイン ピンクロゼ🍷

美味しかったウインク


苺のシャーベット 

冷たくて歯にしみたけど美味しかった音符



パークゴルフ場⛳




朝ごはん🍚

玉子焼き、きんぴら、切り干し大根、大根煮、

なすの煮浸し🍆など美味しかった~ラブ

露天風呂に入りながら木の香りと鳥の囀りを

感じながら自然のパワーを貰いました🌲