昨日は久しぶりにスタバへ☕

シュガードーナツとアールグレイミルククリー

ムドーナツを食べました🍩

暫くスタバに滞在😂


それから上富良野のまこぱんへパンを買いに

行きました🥖🥐

あっという間にお昼…すっかり忘れてましたびっくり

フラノマルシェでおにぎりと豚汁を食べようと

行きましたが、駐車場が混んでたので上富良野

まで戻ることに🚗


まこぱんの近くに飲食店が少しあったので

お店を吟味(笑)

大阪苑という焼肉屋さんにしました🥩

牛サガリ定食1000円。炭火ではなかったのが

残念😭お肉は美味しかったラブ

写真にはないですが、キムチとワカメスープと

サンチュがついてました口笛

曇り空の中、プチドライブ満喫しました🚗