札幌諏訪神社へ神社

この頃、足が少し痛くなるガーン






シャボン玉が出てくる装置🫧🫧🫧🫧

賑やかな神社でした音符



大通りに戻りランチのお店を探すもどこも

混んでいたえーんそして私の足も痛くなったので

近くにある丸井今井でスパゲティーを食べる🍝


いよいよ札幌ドームへ🏈

痛さを我慢しながら歩く😭

Jスポーツのブースを探してドームを一周した😭
クリアファイルとボールペンをもらいご満悦(笑)


後から知りましたがドームの湿度70%でしたびっくり




日本代表選手たち🏈


李承信選手


長田智希選手

スマホがギャラクシーウルトラだったら

もっと写りが良かったのに📱

やはり席からは遠かったえー

帰りは地下鉄が混み混みでした🚇

それでも時間をずらしたので乗れないことは

なかった口笛


今回泊まったホテル🏨

夕食は私の足が限界を超えてるのでコンビニ弁

当で済ましました🍱

新しい靴を履けば良かったと後悔…

そしてハイペースで歩き過ぎた…

来月の旅行は予定をつめず余裕を持った時間配

分をしよう音符

ホテルに返ってからは足のケア👣

股関節、太もも横が主に痛いアセアセ

You Tubeで佐藤式リンパケアをしましたおねがい

流石にすぐには治らないけど次の日は割りと

楽に歩けたのでバッグと財布を購入しました口笛

何だかんだありましたが、ラグビーを見に行っ

て良かったし次回旅行の教訓にもなったので

全て良しラブ