北野天満宮からホテルへおねがい

バスに乗っているとホテルまでは京都駅まで

行かずその手前のバス停で降りた方が近いと

気づきました😂

ホテルに行き荷物を持ちホテルのシャトルバス

に乗り京都駅へ。そこからリムジンバスに乗り

伊丹空港へ向かいます🛬

帰りの飛行機時間が早い為、大阪空港ホテルに

泊まります🛏









夕食はお好み焼きにしましたルンルン

美味しかったですおねがい


飛行機の上から…


段々と低飛空…


見えてきた…


着陸…

あっという間の2泊3日の旅が終わりましたおねがい

京都の仏閣は閉まる時間が早いので昼から

着陸したら時間が足りない😭

けれど行きたい所へ行けたので良かったですラブ

大満足の旅でしたラブ

さて次回はどこに行こうかな!?